ニュース一覧
-
2017.12.04 月
ティップネス、AIを活用し、約1,000種類から個人に合った食事メニューの提供をスタート
株式会社ティップネスは、データ分析を強みとしたヘルスケアカンパニーの株式会社ハカルスと提携し、12月1日(金)より会員専用アプリ「TIP-TAP」(※1)の食事コンテンツの幅を広げ、約1,000種類...
詳細はこちら
スポーツクラブ情報 テクノロジー プログラム 新商品・サービス -
2017.12.04 月
ブラボーグループ、日本初! TRIBE Team Training Master Coach 大募集
株式会社ブラボーグループは、クラブに新たな収益をもたらす革新的なスモールグループ「チーム」トレーニングプログラム「TRIBE Team Training」が、日本初となるMaster Coachを大...
詳細はこちら
スポーツクラブ情報 -
2017.12.01 金
ティップネスの新ブランド・女性専用のホットスタジオ『マグマ・スパ・ステューディオ HOTLUXホットラックス』2018年1月19日(金)オープン
株式会社ティップネスは、2018年、ティップネス初となる女性専用のホットスタジオ「マグマ・スパ・ステューディオ HOTLUX(ホットラックス)」をオープンする。第1号店は、1月19日(金)「ティップ...
詳細はこちら
スポーツクラブ情報 プログラム 新商品・サービス -
2017.12.01 金
セントラルスポーツ、会員制ワークスペース「Think Lab」利用者の集中力サポート運動プログラムを提供
セントラルスポーツ株式会社は、12月1日より株式会社ジンズが取り組む“世界一集中できる場”を目指し進化し続ける会員制ワークスペース「Think Lab(シンク・ラボ)」のパートナー企業として、運動に...
詳細はこちら
テクノロジー プログラム 新商品・サービス -
2017.11.30 木
ルネサンス、経済産業省「おもてなし規格認証2017」の『★★(紺認証)』を取得
株式会社ルネサンスは、同社が運営する全国の「スポーツクラブルネサンス」(98店舗)において、経済産業省が創設した「おもてなし規格認証」制度における『★★(紺認証)』を取得した。 1.「おもてな...
詳細はこちら
スポーツクラブ情報 -
2017.11.24 金
【プロモーション】顧客→ファン→アンバサダーブランドの価値を広めてもらう
ブランドのファンをつくってSNSを通じて商品・サービスを広める「アンバサダープログラム」を展開しているアジャイルメディア・ネットワーク株式会社。同社に、SNSを使ったプロモーションについて話を聞いた...
詳細はこちら
トレンドサービス -
2017.11.24 金
【プロモーション】CRM によるPDCA のスピード化
株式会社東急スポーツオアシスのプロモーション方法は、効果が明確なもの、費用対効果が高いものへという考えから、webへ軸足を移行。認知経路は6割以上をwebが占めている。 【今回お話しを伺った方...
詳細はこちら
トレンドサービス -
2017.11.24 金
【プロモーション】成果を大々的にプロモーション。高単価のコースへ誘導
株式会社アフアフが運営するビュート千葉うすいスタジオは、チラシや会報でダイエット成功事例などを掲出し、中高年女性の集客に成功している。2012年からはパーソナルトレーニングVIPコースを設け、客単価...
詳細はこちら
トレンドサービス -
2017.11.24 金
【プロモーション】web マーケティングとコンテンツ
web制作、コンテンツ制作、メディア運営などの事業を行っている株式会社LIG。同社に、webを使ったプロモーションについて、マーケティングとコンテンツの両面から話を聞いた。 【今回お話しを伺っ...
詳細はこちら
トレンドサービス -
2017.11.24 金
FiNCアプリに 女性のための「生理機能」が新たにリリース
(生理日等の記録、生理日・排卵日等の予測、コンテンツレコメンド、イメージ図) 株式会社FiNCが運営するパーソナルトレーナーAIアプリ「FiNC」(※1)に、女性のための「生理機能」が2017年1...
詳細はこちら
ヘルスケア/ウェルネス 新商品・サービス