FITNESS ONLINE

facebook twitter googleplus
一覧へもどる
2020.03.11 水

フィットネス求人サイト「Fitness Job」が、リニューアルオープン

News&Trend

当社の運営するフィットネス求人サイト「Fitness Job」が先月末にリニューアルオープンいたしました。
デザインも一新し、より検索しやすく自分に合った求人を見つけやすくなりました。
また、会員登録をせずとも求人の閲覧および応募ができるため、空いた時間でも手間なく仕事を探すことができます。

さらに、会員登録(無料)をすれば以下の機能も使えるようになります。

【Fitness Job会員限定機能】

①WEB履歴書の作成と登録
顔写真はもちろんのこと、職歴や希望職種など詳細の入力ができるようになります。
より具体的に入力することで、履歴書の追加送付は必要なくなります。
また、WEB履歴書は複数作成・登録できるため、応募先に合わせた情報で登録が可能です。

②サイト内で企業とメッセージ
応募後の面接・オーディション日時の調整など、サイト内でメッセージのやりとりが可能です。
企業からのメールが他のメールで埋もれてしまうことを防ぐことができます。

③検討中リストで気になる求人情報を保存
気になる求人情報は求人情報検索結果などから検討中リストに保存し、トップページ右上の「検討中リスト」で閲覧できます。
後々の応募し忘れを防ぐだけでなく、空いた時間にまとめて求人を検索する際にも活躍します。

新型コロナウイルスの影響でフィットネス業界への転職を辞めようかと考える方もいるとは思いますが、このような状況だからこそ、人々の健康を支えることのできる業界の第一線で活躍し、国民に正しい健康・正しいフィットネスを伝えるため、自分に合ったフィットネスクラブ・企業でご自身のスキルを生かしてみませんか?

HPはこちら:https://www.fitnessjob.jp/

※企業さまへ
リニューアルオープンに伴い、お得なキャンペーンも開催しております。
今後の人材採用にぜひご活用ください。

✔︎動画の埋め込み可能含む、企業ページが充実
✔︎サイト内メッセージで求職者とサクサクやり取り
✔︎SEO対策でPV数・応募数アップ
✔︎Indeedと連携

facebook twitter google plus hatena bookmark line pocket