FITNESS BUSINESS

facebook twitter googleplus

”日本初” ジム・スタジオ物件情報サイト「フィットネス不動産」開設

2015.07.27 月 新商品・サービス

株式会社REビジネスは、日本初の本格的なフィットネス・ジム・スタジオ専門の物件を集めた不動産賃貸専門サイトを7月22日に開設した。

借主の事業・業態に適した物件情報を提案

「フィットネス不動産」は、フィットネス事業の特性を踏まえた、物件情報の収集・提供、条件・業態の提案、事業性の検証をし、借主としての知識や経験に差がある運営者が不動産を借りるときに後悔しないためのシステム。借主であるフィットネス事業者の目線に立って、物件情報の収集・提供を行うとともに、本サイトの運営会社自らの豊富な実績・経験値を基に、借主の事業・業態に適した物件情報の提案を進めていく。

「フィットネス不動産」に物件情報を提供してくれるのは、原則、独自の取引ネットワークによる多数の不動産会社・ゼネコン・AM会社・PM会社・商業小売り事業者などで、借主に提供できる物件情報の依頼先は600名超にのぼる。各社に迅速かつ適切に借主の出店情報を依頼することにより、依頼先の会社が有するストック情報のみならず、多くの情報網・媒体を利用し、さらに物件情報を広範囲に収集することが可能となる。

出店希望者は会員登録を行うと、出店条件の要望に沿った物件が自動的に紹介される。また、誘致したい方においても、会員登録された方へタイムリーに物件が紹介される仕組みとなっている。
対応エリアは、東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋圏を中心として、対象不動産は事業用だけに限らず、更地や居抜き・コンバージョン物件も対象としている。

●フィットネス不動産
http://www.fitness-fudosan.net/