コナミスポーツクラブ ボディトリートメントシステム「エンダモロジー」 2施設に最新施術機種「アライアンス」を導入し、新メニューを提供開始
2018.08.07 火 スポーツクラブ情報 新商品・サービス株式会社コナミスポーツクラブは、提供しているパーソナルプログラムの一つであるボディトリートメントシステム「エンダモロジー」において、コナミスポーツクラブ 目黒青葉台、西大路御池の2施設に最新施術機種「アライアンス」を導入し、今月から両施設にて、新施術メニューによるサービス提供を開始すると発表した。
「エンダモロジー」は、施術機器のトリートメントヘッドで、体の組織を吸引して持ち上げながらローラーで揉みほぐすことで、健康的な肌とボディラインに導く効果が期待できる、ボディトリートメントシステムだ。
その美容効果が、米国FDA(食品医薬局)から「セルライトケアに効く」と初めて認められ、世界110か国以上で施術されている。コナミスポーツクラブでもサービスを開始して以来15年間にわたって提供しており、施術によって、全身の循環促進、皮膚のたるみやセルライトのケア、リラクゼーションなどの効果が期待できるという。
今回導入する最新施術機種「アライアンス」は、1回のアクションで「セルライトケア・スリムダウン・肌のエイジングケア」の3つの効果を可能にする新開発のトリートメントヘッドを装備しているものだ。
このため、「アライアンス」を使用した施術では、これまでより、1回あたりの時間を短縮しつつ、より少ない回数の施術で、効果を実感しやすくなるという。
「アライアンス」を導入する、コナミスポーツクラブ 目黒青葉台、西大路御池の2施設では、「アライアンス」の特性を生かした新たな施術メニューを設定し、今月よりサービス提供を行っていくという。