FITNESS BUSINESS

facebook twitter googleplus

フィットネスビジネス106号、発売中!特集テーマは「チーム力をつける」

2020.02.19 水 新商品・サービス

 ただいま、フィットネスビジネス106号が発売中です。今回の特集は、「チーム力をつける」。テーマに合わせて、「One Team」を掲げてすばらしいチームワークで史上初のベスト8進出を果たしたラグビーを表紙にしました。
 業界内外の識者に取材し、いかにしたらチーム力を高め、それをよりよい運営につなげていけるのか、大学教授から実際にチームをまとめた経験をもつ方まで、様々な立場から意見をお聞きしました。
 その時々の気になるテーマを取り上げる「HitItem」では「デジタルテクノロジー×フィットネス」をピックアップ。VRプログラムやスマホアプリなど、続々と新しいサービスが生まれる現代において、フィットネス業界の今後を予測します。
そのほか、マーケティング、施設設計、コーポレートウェルネスなど、各分野の識者による連載も多く掲載しています。毎年1月号恒例となる2019年の業界総括や、売上ランキング200、主要プレイヤーの決算概要なども。2020年の動向を探る資料として、ぜひお手にとっていただけるとうれしいです。

107号(3月25日発売)の特集テーマは「コミュニティをつくる」。HitItemでは「スモールグループ」を取り上げます。

コンテンツ詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓

フィットネスビジネス誌 最新号