FITNESS BUSINESS

facebook twitter googleplus

ハクヨプロデュース 「ILEX FITNESS ACADEMY」開校! 4/22、5/20には無料説明会を開催

2017.04.04 火 新商品・サービス

株式会社ハクヨプロデュースシステムは、来年度、フィットネスクラブで即戦力となるトレーナーを養成するためのスクール「ILEX FITNESS ACADEMY」を開校する。

同社は「地域の皆さまの健康で快適な生活の提案」を目指し、これまで愛知県内に10店舗のフィットネスクラブを展開してきた。
そのすべての店舗で好業績を上げることができた要因の1つとして挙げられるのが「標準化されたトレーナーの育成システム」が確立できたことだ。

フィットネス業界では、指導力と専門知識があれば成功できると思われがちだが、そのような能力があっても実際には成功できないのが現実。
重要なのは専門知識だけでなく、1人で大勢の方に価値を与えることができるスキルと仕組みだからである。

ハクヨプロデュースシステムは11店舗すべてにおいてクオリティの高いサービスを多くのお客さまへ提供し、好業績を上げている。そこには大勢を相手に確実に価値を与えることのできるノウハウや制度、仕組みがある。「アイレクス」というブランドのもとに培った、フィットネス業界で10年先も勝ち続けることのできる仕組みだ。
ILEX FITNESS ACADEMY=「IFA」は、同社のトレーナー育成システムを惜しみなく外部に発信する初めてのトレーナー養成コースとなる。

4月22日(土)、5月20日(土)には無料説明会が開催されるため、「専門力」「接客力」「運営力」を兼ねそろえたトレーナーになりたい方はぜひ参加してみるとよいだろう。

↓ILEX FITNESS ACADEMY 詳細および無料説明会へのお申込みはこちら
http://www.ilex-sports.com/ifa/

【無料説明会 概要】
日時:4月22日(土)11:00~12:00/19:00~20:00
5月20日(土)13:00~14:00
場所:名古屋ダイヤビルディング